忍者ブログ
2008/10/08に制作。 日々をつづったり、小説や落書きを細々と書いていきます。
プロフィール
HN:
猫又 うらは(旧:猫又 又之介)
性別:
非公開
職業:
田舎PGモドキ
趣味:
妄想(こら
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
web拍手
お礼1枚イラをうpしました。
にーにがお礼を言ってくれてます。
カウンター
キタユメ。さま(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなもん、知らんよ。
わかんないよ。

将来の夢?
中学生の頃から覚えてるかぎり無かったよ。

小学校の頃もあったかどうか………。

中学までは勉強なんてしなくてもできてたし、
高校以降だってそんなにしてなくてもココまでこれてる。


なにかしたいと思うことなんて、瞬間的すぎて続かないし、現実的じゃない。
それにおぼろげ過ぎてはっきりしない。

目標が無いのもあって、現状で間に合うような勉強しかしてこなかったから(言い訳なのは分かってる)学力もたいしてない。

やりたい事が瞬間的にあったとしても、学力無いから手遅れであきらめるしかない。


人間嫌いだから、固定の人としか付き合わないし、深い関係にもならない。


人間性が浅いつまらない人間だ。

あーぁ。




両親は夢とかやりたいこととかあったみたいだけど、いろんな事情で挫折したり、後悔したりしてるらしい。

だから、子供にはそうならないようにって考えてるのはよく分かる。


でも、そんな人達に夢を持てない人の気持ちなんてわかるのかなぁ。
夢が持てないなんて、甘えたこと相談できるかよ。

相談なんてできないから、現状しかわかんない親は、私が遊び惚けて何にもしてない風にしか思えないんだろうな。

ぎゃんぎゃん言われたって、ぶん殴られたって、現実が分かってないって言われたって、
どうしようもないんだよ。私の中では。


相談?
しようにもできないくらい、空っぽな人間ですが?
ぬるま湯に浸かりきって骨もないあまちゃんですが?


このまま生きていって、夢って見つかるかな
好きなことってあるかな。
楽しいってことあるかな。


どうやったら人間変われるかな。

一度ひどい目にあった方が良いのかな。


親に見捨てられたら、やる気出るかなぁ。
甘えられる状態じゃなくなったら、必死になれるのかなぁ。


って、どうせそんなこともできない臆病者だから、駄目なんだけどさ。


とりあえず、泣き疲れた。
そんでもって、ここはドコ?



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まい本棚
ついったーろぐ
噛むとフニャン♪
バーコード
アクセス解析
バナー表示
Copyright © 2008 猫に鰹節(ブログ版/仮 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS