忍者ブログ
2008/10/08に制作。 日々をつづったり、小説や落書きを細々と書いていきます。
プロフィール
HN:
猫又 うらは(旧:猫又 又之介)
性別:
非公開
職業:
田舎PGモドキ
趣味:
妄想(こら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
お礼1枚イラをうpしました。
にーにがお礼を言ってくれてます。
カウンター
キタユメ。さま(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内容(「BOOK」データベースより)

漫研所属の塵八は、基本的にいい人だが変態の平等院会長や、プロの漫画家・由美子らと会誌作りで大忙しの、ごくフツーっぽい高校二年生。いつも学校をブッ チして、近くの河原でサボっている、激辛食べ物好きの弓華はボーイッシュな女子高生。実はこのふたり、謎の美女・白猫に育てられた凄腕のヤングガンだ。し かしついこの前、なんでもない仕事のはずが、どういうわけか途中で邪魔が入って、不首尾に終わり…。いつの間にか、国内外の政財界が絡む大陰謀に巻き込ま れてしまった、高校生ふたりは。
 

著者略歴 (「BOOK著者紹介情報」より)

深見 真
2000年に、第一回富士見ヤングミステリー大賞を受賞した後、02年には角川Next賞を受賞。映画のノベライズや漫画の原作なども手掛ける、最も注目度の高い若手実力派作家のひとり(本データはこの書籍が刊行された当時に掲載されていたものです)


読みました。

ついったーで最近けちょんけちょんに言ってるとおり、猫はこの作品ちょっと好きじゃないです。

ということで、今回感想はありません。

一応読んだので、記録程度で書いてます。

ヤングガン・カルナバル好きの方々には申し訳ないですが、
猫はたぶん続きは読まないと思います。

ほんと、つらかったんだ。。。


というわけで、明日から次の本読みますノノ

読んでる本はPCからブログを見ていただくとわかる「まい本棚」の左上端ですので、
宜しければ読んでくださいねー。
今度読むのは、楽しみにしてる本なのでー。

それではでは。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まい本棚
ついったーろぐ
噛むとフニャン♪
バーコード
アクセス解析
バナー表示
Copyright © 2008 猫に鰹節(ブログ版/仮 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS