忍者ブログ
2008/10/08に制作。 日々をつづったり、小説や落書きを細々と書いていきます。
プロフィール
HN:
猫又 うらは(旧:猫又 又之介)
性別:
非公開
職業:
田舎PGモドキ
趣味:
妄想(こら
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
web拍手
お礼1枚イラをうpしました。
にーにがお礼を言ってくれてます。
カウンター
キタユメ。さま(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

韓国ドラマの「イルジメ」にイ・ジュンギが出てるようです。
話の内容は、盗賊ものだとか。

・・・・・・というのを3回くらい書いとるのだが・・・・・・

何度も、ブラウザバックになって文字が消えてるから、テンションがだいぶ萎えて来ました。

はぁ。

エディタ部分の記憶能力がないのは難点だなぁ。
たまに有りますよね?文字書く部分が残るやつ?

気のせいでしょうかorz


まぁ、いいや。

とりあえず、イ・ジュンギが出てる最新韓流ドラマということで、
きっと忘れないようにということでメモメモしておきます。

イ・ジュンギネタでまた調べた事が合ったらメモメモします。

あくまで気が向いたら。

イ・ジュンギが好きな気がするけど、そこまでじゃないですから。

レンタルで出てても、借りに行くのはあんまりしません。
だって、レンタルショップ遠いんだもん。

まぁ・・・タイミングが合えば行きますけどね。


~追記追記~ 
鉄は熱いうちに打てということで(はぁ?)、熱の醒めぬうちに、イ・ジュンギを調べてみました。
作品すくなっorz
しかも、日本でやってんのかなぁ。
テレ東とか、スカパーとかではやってるのも有るみたいですが・・・・・・
うち、田舎だから(ニヨニヨ

そして、調べててふと思った。

・・・・・・現代物の髪短いイ・ジュンギ気持ち悪い(はぁ?
つか、猫は苦手です。

王の男のイメージ強すぎってことですかな。

ということで、イルジメが余計に見たくなりますた。

久しぶりに、イ・ジュンギみてぇ!!!(時代物の
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まい本棚
ついったーろぐ
噛むとフニャン♪
バーコード
アクセス解析
バナー表示
Copyright © 2008 猫に鰹節(ブログ版/仮 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS