忍者ブログ
2008/10/08に制作。 日々をつづったり、小説や落書きを細々と書いていきます。
プロフィール
HN:
猫又 うらは(旧:猫又 又之介)
性別:
非公開
職業:
田舎PGモドキ
趣味:
妄想(こら
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
web拍手
お礼1枚イラをうpしました。
にーにがお礼を言ってくれてます。
カウンター
キタユメ。さま(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

勝ったじゃないですかぁww

イチローさんも調子良かったみたいで
良かったですねぇ。

野球はあんま好きではないですが、
ある種ルールがわかりやすいので、
見ることには見れますよ。

でも、今回の試合含めみてませんが。


韓国の対日でのスポーツの盛り上がりが
気に食わんので、
ざまぁとか思ったり・・・
勝って良っしゃって感じですね。


でも、びっくりした。
コールドゲームってあるんですね。
説明曰く、
5回で15点差
7回で10点差
が付いてるとWBCルールでコールドらしいです。

ふむ。

多分覚えとくよ。


にしても、
にーにの家の人はメキメキと野球の腕をつけている模様。
湾ちゃんちの人が負けちゃったらしい。
日本も苦しんでたらしいしな。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まい本棚
ついったーろぐ
噛むとフニャン♪
バーコード
アクセス解析
バナー表示
Copyright © 2008 猫に鰹節(ブログ版/仮 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS