忍者ブログ
2008/10/08に制作。 日々をつづったり、小説や落書きを細々と書いていきます。
プロフィール
HN:
猫又 うらは(旧:猫又 又之介)
性別:
非公開
職業:
田舎PGモドキ
趣味:
妄想(こら
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
web拍手
お礼1枚イラをうpしました。
にーにがお礼を言ってくれてます。
カウンター
キタユメ。さま(http://www.geocities.jp/himaruya/)からお借りしております。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

卒研の内容が簡単過ぎないかと悩み始めた猫様です。

確かにiアプリづくりは資料少ないから大変だった気がするけど、サーバにPHPに入ってから死ぬほど悩んだ乃といえば、
MySQL入れたときくらいだし、

先生にわかんないとこ聞くほどなことないし、
(どうせ自分が分かる範囲でしかしてないし、)

あー、まぁ、まだログイン管理とかiアプリのデータ受信の大詰めしてないけどさ。

そう難しいことはないだろうし。(時間はかかるだろうけど)

あとセキュリティは穴だらけだろうなぁ。

そっちの勉強しろって?
ですよねー(*´∀`*)


あ、そういえば、FLASHにも手を出すんだったけ……
時間的に無理す\(^O^)/


就活なんて…………(ノд<。)゜。

実家でバイトしながら、公務員目指すかなぁ
もしくは、郵政ヾ(@゜▽゜@)ノ

あんま好きくないが(中の人の人間性的な話)、
田舎で、自由があって安定せいがある職業だよねヾ(@゜▽゜@)ノ

未だに受け入れ先決まってない(探してもな……(ry))とか、大丈夫おれー?(笑)


ヾ(@゜▽゜@)ノ
カラオケ逝きたい


風邪(とそれにともなう体力低下)早く治んないかなぁ
ヾ(@゜▽゜@)ノ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
まい本棚
ついったーろぐ
噛むとフニャン♪
バーコード
アクセス解析
バナー表示
Copyright © 2008 猫に鰹節(ブログ版/仮 All rights reserved.
忍者ブログ [PR]
Template by SOLID DAYS